
-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ

怒り模様

11-30,2009


紅葉と猫

きっと篤郎の仕業だな・・野郎、何処へ行きやがった!


113002.jpg

さては、家の中に隠れたか?
よし、引きづり出してやる!



113003.jpg

そうか、判った!畑だな?
ようし、肥料まみれにしてやる!!



113004.jpg

畜生、絶対見つけてやるからな・・


113005.jpg

ぶちの怒りは今、真っ赤に燃えている。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

篤郎の底力

11-29,2009


闘気をためる篤郎

ぶちに「つまらねぇ奴」呼ばわりされた篤郎。。
が、彼とてじっとしているだけではない。
今、篤郎は闘気をため込んでいる・・


112902.jpg

そして今、篤郎が見せるこのポーズは・・む、
秘奥儀「バカ猫の構え」・・


112903.jpg

いっ!・・・?

篤郎の力恐るべし。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

紅葉物語

11-28,2009


紅葉と爪研ぎ

爪研ぎ♪爪研ぎ♪ さぁ遊ぼうぜい!




112802.jpg

何だよ篤郎、フォローなしか?




112803.jpg

ちっ、つまんねぇ奴・・浮いちゃったよ。




112805.jpg

おい、ホントに遊ばないのかよ?




112806.jpg

もう知らねえからなっ!!!

単に、ぶちが向こうから動いて来るのを、
紅葉を入れながら撮っていたというだけで5枚も引っ張った物語・・であった。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

兄妹

11-27,2009


喧嘩するまなか

ほぼ毎日の事ではあるが、篤郎まなかが、揉めている。
因みに、まなかの足はスキャナの上。


112702.jpg

要は、まなかのこの顔が撮りたかったのだが、
ここではまなかが逃げに入ってるようだ。
因みに、まなかはカメラボックスの上。


112703.jpg

今度はTVの上に逃げて、落ち着いた様子。
とにかくあらゆるものが、飛び歩いていく対象になっている。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

紅葉 3

11-26,2009


紅葉とぶち

今日も稀少な紅葉を入れて撮ってみた。
このような構成ばかりだった。皆同じ感じなので、1枚だけ。

まなかは相変わらずの居座り、
篤郎は一度逃げ戻って来て部屋に入ったきり、
と、今日まともに動いてるのは、ぶちだけである。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

紅葉 その2

11-25,2009


紅葉とぶち

たまにはこういう写真もいいかなと思った。
ボケというのは、その個体のイメージを実に雄弁に物語ると、
親バカの目で見て思う。


112502.jpg

この赤が朽ちるまで、暫く紅葉ベースで色々撮ってみよう。
因みに上下ともボケになってるのは、ぶちである。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

猫を引っ張るもの

11-24,2009


空に見入るぶち

予報では昨日の夜までずっと、曇り→雨であったが、
真逆の秋晴れとなった。
予想外に晴れた事で、ぶちも青空に見入ってるようであった。


112402.jpg

いやいや、季節は既に冬だよ。
その先がたとえ寒さであっても、猫は向かっていかねばならない・・
のだそうだ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

キャットタワー

11-23,2009


キャットタワー

まなかが、キャットタワーの台座に乗っている!
世間では当たり前でも、我が家ではとてもレアなシーンなのだ。
ぶちと喧嘩を始めて避難した先がここだった。
このようなペット用品を与えても普段は全く目もくれない。
とりあえずそれだけの理由で撮った一枚でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

アドリブ

11-22,2009


紅葉とぶち

ウチの庭にも囁かながら紅葉が見られるようになった。
ちょっとぶちをうろつかせて見よう。


112202.jpg

ぐるりと回って・・


112203.jpg

何なの?そのポーズ。。
ポジションは良いが、意味不明な芸人の応急処置みたいだ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

日記の鬼

11-21,2009


窓に飛びつくぶち

ぶちがおかしな所へ飛びついてしまった。

窓は閉まっており、
この体勢ではどう見てもリカバリ不可である。
ここは、親として手を差し出すべき所だ。。が、


112102.jpg

その後も続けて撮ってしまった
愛猫の安全より、ネタを優先してしまったのである。


112103.jpg

なんとか、不時着。。


112104.jpg

珍しくたまり水の中に足を突っ込んで、気を落ち着けるぶち


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
