
-----,--


ブログランキング・にほんブログ村へ

後ろをご覧くださいませ・・

09-29,2010


092902.jpg

今日は雨でございます。

と、説明せんがためのような、かしこまったポーズというか位置。
茶室にいるみたいだ・・







?・・とりあえず機嫌の悪い顔をしとこかな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

Loving music♪

09-28,2010




久々の純親バカ写真。
実は、まなか・・大の音楽好きである。
正確には、音楽に合わせて、お尻をぺんぺんして貰うのが大好きなのだ。
BGMを流していると、直ぐに膝に乗って、ぺんぺんを待っている。





092802.jpg

ボンゴを叩くように、結構強めに、まなかのお尻をぺんぺんするのだが、
これが気持ちいいらしい。

因に我が家の定番は、倉木麻衣である。






092803.jpg

ほ?ら、ノッて来た。





092804.jpg

Oooh?♬ Yeah!

ほら、膝から落ちちゃうぞ!
・・実際この状態からよく落ちるのだ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

篤郎に負けない・・

09-25,2010




ふと我に返って撮影してみた。
猫まみれ、Macまみれなデスクトップ・・無線LANで実際に電磁波が飛び交っている。。
これぞ電気風呂だな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

電気風呂

09-24,2010




涼しい秋を探していたら、雨になってしまった。
が、篤郎君は今日も、お気に入りのMacと一緒、ご機嫌だ。






092402.jpg

やはり、紫外線より電磁波を浴びてる方が、好きなのか・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋の魂

09-21,2010




スクリーンセーバを変えてみたら、早速まなかがモデルを買って出た。
背景としては、なかなかいい感じだ。





092102.jpg

買って出たというか・・この位置に、まなかがよく居るというに過ぎないのだが。





092103.jpg

ただ、ちょっと雰囲気を変えたりすると、直ぐにポジショニングを意識するのが、まなかである。
やはり、ぶちにリーダーとしての自覚があるように、
まなかには、モデルとしての自覚・・自然と自分が見栄えするような空間を意識する感覚。。
これがあるとしか思えない。

まなかのモデル魂も、秋のテーマのひとつにしておこう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

Mac Fan

09-20,2010




篤郎、実は無類のMac好きだ。
ノート型のMacを畳んで床に置いておくと、いつの間にか、寄り添って肘掛けにしている。
これは、このMacが来た日から始まった事である。
写真だとアルミの板にしか見えないが、篤郎が台にして保たれてるのは、パワーブックG4なのだ。。





092002.jpg

今日は、Mac本体が机の上にあるためか?MacのACアダプタに寄り添うという拘り様だった。






092003.jpg

これは渦巻き型もしくはUFO型アダプタという、G3系パワーブックに付属の、おしゃれなアダプタなのだ。
左に見えるMacに電源として繋がっているのだが、その中間を篤郎が抑えている。







092004.jpg

挙げ句は、丁度いい大きさと見て、枕にしてしまった。
このアダプタ、使用中は結構、熱を発するんだけど・・





092005.jpg

篤郎・・オマエ、暑いの嫌いじゃなかったのか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝の窓際、秋の言葉

09-15,2010




篤郎君の居る位置が昨日と違う・・というか定番のビーチチェアじゃないか。
陽が出ているため警戒してるのだろうか・・
対して、準備万端なぶちの立ち位置は、全く変わっていない。




091502.jpg

実際は不快な暑さもなく、涼しげな感じの日だった。
写真は、そんな秋の気配を感じている・・と思われる、まなかである。

篤郎は暫く部屋で粘っていたが、これくらいの涼しさなら許容範囲と思い、しつこく勧誘。
いちおう出ている。




091503.jpg

いつまで夏のつもりでいるのかしら・・
季節感に疎い男ってプアね。
大体、年中発情してるみたいで不潔よ。。

季節感にまかせて滅茶苦茶言ってるな、君は。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
